苦情処理と情報公開Release
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苦情は面接、電話、書面などにより担当者が随時受付けています。なお、第三者委員に直接苦情を申し出る事もできます。
苦情受付担当者が受けた苦情を苦情解決責任者と第三者委員に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申し出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
苦情等解決責任者は、誠意を持って速やかに申し出人と責任者の話し合いにより苦情解決に努めます。
苦情等の受付から解決、改善までの経過と結果について苦情等受付書に記録の上、ホームページで公表します。
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個人情報保護については、目的にのみ利用し、本人の同意がない限り、その他の目的には利用しません。個人情報の漏えいについては、それを防止するため、取り扱いに関し適切な取扱いに努めます。また、お子様のスナップ写真などで、お顔を写さないで欲しい場合は、園長までお申し出ください。